【因果応報】ヤオイ同人誌でぼろ儲けしていた友人の子どもが・・・

新着記事一覧

263: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)14:49:55 ID:CGz
知人Aは独身時代にヤオイな同人誌を作っていた。
それはゲームやアニメのキャラが対象ではなくて
実在するアイドルを勝手にホモ設定にしてメンバー同士で
乳繰りあってるみたいな話ばかりでそのご本人やら家族やらが
読んだら気持ち悪いだろーなコレな本ばっかりだった。
月日は流れて彼女は結婚し一人息子が生まれ健やかに育ったが
先日、自分がホモである事をカミングアウトしてきたそうで
「このままじゃ孫が出来ない!家系が途絶える!!」と彼女は
発狂しているが、他所の息子さん達を勝手にホモにした本で
荒稼ぎしてきた因果応報じゃね?とコソッと思ってしまった。
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする