高校の時に私をいじめていたお嬢様リア充グループの末路wwwwwwwww

新着記事一覧

136: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)09:28:35 ID:FTp
高校の頃、喪女で地味な私をなにかとpgrしてきた
金持ち、お嬢様なリア充グループ3人A、B、C。
卒業して数年後、同窓会を覗いてみたらまだ20代後半なのに
白髪混ざりのみすぼらしくなったリア充グループ。
聞いてみると、Aは、社長の父が病気で倒産し、借金まみれ。
朝昼夜休みなしに仕事づけ。
Bは、ホスト狂いになり貢ぎづけで借金、ソープへ落ちぶれ。
Cは彼氏とできちゃった婚をし、その後別の彼女をつくり
逃げられ、実家へ出もどり、育児と働きづめの毎日。
因果ってあるもんだね。
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする