私の誕生日→旦那体調悪化→そして・・・

新着記事一覧

15: 名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)22:47:17 ID:Hih
吐き出し。
少し前に私の誕生日だった。当日は前から外食をリクエストしてたんだけとわ、前の日位から旦那が体調悪そうで(もしかしたら無理かもな~)なんて思ってた。
案の定当日微熱が出たからって病院受診して外食はお流れ。しょうがないって切り替えて家で普通にご飯を作って食べた。一応ケーキは用意してくれてたけど。
旦那は次の日になったらすっかり元気になってて友達と飲みに行っちゃったよ。いい歳だし誕生日位で悲しくなるのはバカらしいような気もするけど、未だにイライラする。医者かかるくらい具合が悪かったんなら次の日くらい大人しくしてろよ。
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする