優しくて仕事ができる旦那→結婚→結果wwwwwwww

新着記事一覧

13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)19:14:47 ID:wV2

過疎ってるから書き込んだら、まとめられてた。
まあ、ただのグチだからいいんだ。

年末年始の激務でイライラしてて在宅中は無視、無言で過ごしたら、
さすがに旦那もたまに食器くらいは洗うようになった。
胃腸が弱い人だから、トイレ掃除は自分が汚した時にしてるみたい。
正月休み中はハツ江おばあちゃんの本を買って読んでるアピールもしてた。
料理を作っているのは見たことないけど…。

出会ったのは同じ職場で、優しくて仕事ができて、性格もいい人で、
10年付き合ってお互い良いところも悪いところも出尽くしたと思っていたし、
自立した大人同士なんだから、結婚したら助け合って補い合って
新しい家庭を築いていくんだと思ってたのに、
まさか初っ端が他所のお宅の息子さんの再教育から、とかどんな詐欺なの。

年齢的に子どもは早くほしいと思っていたけど、
自分の負担が増えるだけだし、こんな状態じゃいらないな。

新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする