弟が嫌いで悩んでいる

新着記事一覧

103: 名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日)19:15:19 ID:???
愛玩子の弟が嫌い
とにかく自己中で怠け者
大学だって出るのに6年もかかった(4年制の文系学部)
やっと就職したと思ったらすぐ辞めてきてニート
親は自分たちが甘やかしてくずにしたのに私に押しつけて顔も見せない
しつこくお前はもう社会に出たんだから働けと言い続けても
時々フリーターするだけで基本ニートのまま40になった
私はこのニートに集られて体を壊すまで働いて今は底辺労働者
クソニートはたまたまフリーターで行ってた会社で
人手不足から派遣全員が社員になったんで42でやっと就職したけどその会社待遇がいい
給料も世間並みより多いし休みも多いし帰りも早い
すると今度は自分の待遇を自慢しはじめた
散々人に集っておきながら病気を押してきつい仕事をしてる私を馬鹿にして
自分はゲームに旅行にと散在している
再来週も飼ってる猫が重病で余命幾ばくもないのに世話を放り出して旅行に行くそうだ
自己中のクズが
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする