レス解消のため、旦那の布団に裸で潜り込んだ結果・・・

新着記事一覧

引用元: ・旦那とセックスレスでつらい

578: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)04:44:51 ID:RoG

結婚半年の頃からレス気味になり、1年目の結婚記念日も何もなし。記念旅行でも何もなし。
付き合って数ヶ月で結婚、結婚前は毎日のようにしてたのが、2日に1回になり、週1になり…
一ヶ月なくてもそのうちあるだろうと気楽に思ってはや数ヵ月。
誘うっていうか触っても拒否される。今も背中向けて寝てらっしゃる。その横で泣いてる。
理由を聞けば、私の体型が以前より崩れたのが、不満だと。
じゃあ努力して痩せればええんか。身体され良ければほんとに抱けるのか。
人として愛してるから~とかそういうのは通用しないのね。
そういう問題じゃないのよねきっと。

子どもも欲しいけど出産なんてしたらもう完全レスになる気しかしない。
キスやハグはあるけど心の奥底が満たされない。
この感じ、絶望感に近い。求められない辛さもあるけど、拒否されるのがキツイ。
容姿も身体も人格も全て否定されたような。

もう30だけどこのままこの人の相手してこんな思いするの嫌だわ。

637: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)01:22:04 ID:oZo

あの…今日ちょっと頑張って先に布団に裸で寝てみました
それで「たまにはしよっか?」と誘ったら「いいよー」となったのですが、
口で奉仕したら前戯もなくいきなり入れようとしたので痛くて、
「すごく久しぶり(4年ぶり)だからちょっとキツいね」と言ったら
「痛いよね?無理しなくて大丈夫だよ^^」と優しく言われて終了…

指で広げるとか、ゆっくりイチャイチャしたりとかいう選択肢はなかった
4年ぶりに勇気出してドキドキしながら誘ったのに落ち込みます…

「私も触られると嬉しいよ」とか「胸触られたの気持ちかったよ」とか
「たまにはしたいからまた今度ジェル買っておこうか」と言ったら
「うん、そうだね」と優しく言ってはくれるんですが、なにこれ、どうしたら…?

649: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)22:07:56 ID:1cM
>>637
大丈夫?読んでて、すごく辛くなった
久しぶりだと、本当に痛いよね…
しかも、そんな対応されたら、
辛くて、泣いてしまうと思う。。
心も体もズタズタになっちゃうよね。
自分って何なの?って思ってしまうよね

638: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)04:28:35 ID:2UP
読んでるこっちまで落ち込む‥

639: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)15:10:39 ID:305

>>638
ごめんなさいね。でもわかって貰えるだけでも嬉しい…悲しいけど

そのくせゴムつけようとしたら「まだ子供欲しくない?」とか聞いてきてもうね
挿入もできない人が何を言っているのかと
自分でなんとかして、入るようになったら言えばいいのかな

これってまだレスですよね?

640: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)23:03:44 ID:Rja
結婚してもうすぐ2年が経つのに子どもが出来ない苦しさ旦那には分かんないのかな。
周りの友達は無事に生まれたよとか、妊娠したよとか、不妊治療頑張ってるよとかそう言うの聞く度、私って女の価値が無いんだなと泣きまくってるんだよ。
お互いの両親から子どもはまだなの?とか、実父から子ども出来ないのおかしいとかまで言われる始末。
だってレスなんだもん。そりゃ出来ないし不妊治療も出来ないんだよ。
レスなくせに、子どもが出来たら云々とかそう言うの一々嬉しそうに言わなくて良いから!
子ども欲しいならレス解消しろよ!
子どもはすぐ授かるもんだとお前は思ってるのか?今授からなくてもいつかは出来るとか思ってるのか?
んなわけないだろ馬鹿野郎!
このままこの生活が続くなら私はただのあんたの家政婦だよ。
お願いだよ。お母さんにさせて。両親に孫の顔見させて。出産の大変さや育児の遣り甲斐を感じさせてよ。
このままレスが続くなら不倫や浮気も考えていいのかな。そう思う自分が悲しくなる。何の為に結婚したんだろう。ほんとわけわからんわ。
この結婚生活、虚しさしかないんだよ。本当に。

643: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)13:11:05 ID:SjV
何年もレスなら離婚した方がいいと思う
子供が欲しいのなら尚の事
なにを優先するかだと思うよ
子供がいなくても旦那がいればいいと思うのならともかく
そこまで子供が欲しいと思うのなら、レスは離婚原因になる
まずはまわりに旦那原因のレスだということを告白
ひとりで悩んでも何も結論はでないよ
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする