レスになるのは、傾向がある?!〜誘いを断らない人は要注意〜

新着記事一覧

引用元: ・旦那とセックスレスでつらい

115: 名無しさん@おーぷん 2015/06/28(日)00:32:24 ID:MLE

ふと思ったんだが。
もしかして、レスになる前は、生理の時以外に旦那(彼)からの誘いを断ったことがないって人、多いのかな?

私はあんまり乗り気じゃなくても断らなかったどころか、生理前に伝えて旦那(彼)が傷つかないように気遣ってすらいたよ。
そのせいなのか、レスが夫婦関係の危機だってことを、イマイチ所か全然理解できないみたいだ、うちの旦那。
旦那アラサー私アラフォーになって、性欲の強さが逆転したらレスされるとか、何この都合の良い女状態。
話し合いはいつも私からで、旦那はいつも、その気がない訳じゃない~そろそろしようと思ってた~云々。でも行動は伴わず。
女って、性に関しては不利にできてると思ったわ。
男はその気にならないと絶対にできないし、病院だのサプリだの、プライド傷付けないように気を遣ったら、女から強く勧めるのも無理だし何やかんや言い逃れされオシマイ。
自分から調べたり行動しないんだなー愛されてないなーと思ったわ。

116: 名無しさん@おーぷん 2015/06/29(月)10:46:01 ID:FEa

>>115
わかるかも。レスられ前は断ったこと無い。
断られるショックを与えずにきてしまった。求めよさすれば与えられん状態。
これがよくなかったのだろうか。

うちは旦那が鬱でのレスだからもうほぼ諦めてるけど、
旦那には多分一生レスられの気持ちはわからないだろうと思う。
くっついたりすると「したいけど出来ないからその気にさせないで」って言われる。
その割に頻繁に大人小説買ってるのは何なのですかね?もやっとしまくりで切ない。
もちろん、レス云々抜きにして鬱が少しでも早く良くなってほしいと思うよ。
でも、せめてキスでもハグでもあれば、もうちょい愛情も深まって物事がうまくいくんじゃないか?
そんなことも考えてしまうのよ。

117: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)22:28:23 ID:LYP
このスレ発見して苦しんでるのは私だけじゃないんだってすごく救われました。
旦那20代後半、私20代前半結婚2年目。同棲してたときから回数は減ってきてたけど、結婚、出産してから更に激減。
それも私が誘うか、レス期間が続いて私が機嫌悪くなるから仕方なく…ってパターン。何度も泣いて何度も話し合ったけど欲求不満にしか見えないと言われた。
お母さんになってそういう事望むのが理解できない、と。
旦那は日々携帯のAVみて処理してるけど私は性欲だけじゃない、愛されてるって実感したいだけなのに…。どう伝えたら自分の気持ちわかってくれるんだろう。結婚して家族を養わないといけないプレッシャーでそんな気分になれないとも。
男の人って結婚に対してそんなプレッシャーあるのかな…。家計は圧迫してないし私も後々は共働きしようとも思ってる。贅沢もしてない。一体どうすればいいのかわからない。
私が心穏やかに過ごせるなら外で彼氏作っていいよとまで言われた。そんなにどうでもいいんだって思うとすごく虚しい。
長文すみません。誰にも言えなくて吐き出したくなりました。

120: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)10:26:57 ID:ZjU

鬱が絡んでくるとちょっと違うのかも知れないけど、レスしてる旦那がエ□モノに欲情してるのは、不能じゃない証を求めてるんだと思った。
嫁にそういう気にならない→不安、自尊心揺らぐ→エ□モノだと発電可能!オレ無問題ワルクナイ!ってさ。
私から言わせてもらえば変なプライドの保ち方wだけど、男からしたら必死なんだろうね。

ってかさ、嫁がいるのにAVにだけ欲情してるような旦那に、どんな事情があろうが、旦那にだけ欲情してる嫁を邪険にする資格なんて無いよ。
どっちが異常か客観視すりゃ明白でしょ。旦那に相手して欲しいなんて、至極真っ当過ぎて確認するのも馬鹿らしいくらいだよ。
正論で責めると反発するから旦那には言わない方がいいけど、こんなことで、自分含め結構な数の嫁が自信喪失してるなんて、理不尽すぎる。

121: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)01:02:30 ID:Gvz
ふとした口論がきっかけでレスについての話し合いしてきた。
私の希望通りという訳にはいかなかったけど、なぜレスになるのかについては話せたから良かったのかな。
私がお願いしたからだけど、久しぶりに向かい合って抱きしめてくれて嬉しかった。
本当にただこれだけの事でいいのにね…。
ここにいる皆さんにも何か良い進展がありますように。
新着記事一覧
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする